

リニューアルしたサイトを、少しずつご紹介しています。 今回は「作品ギャラリー」のページです。
作品ギャラリーには、2つの入り口があります。 ・年代別ギャラリー ・着姿ギャラリー
どちらもプルダウンから、お好きな方をお選びください。
年代別ギャラリーには、独立した2003年から昨年2025年まで、22年間の作品を年代ごとに収めました。
年代を選ぶと、その年に制作した作品が一覧で現れ、作品ごとの説明もお読みいただけます。
あらためて見返すと、懐かしく、少し面映ゆい気持ちに。
着姿ギャラリーでは、お客様のお写真をカテゴリーごとにご覧いただけます。
カテゴリーは、「すべて」「きもの」「帯」「ひろがり(コラボ鞄、ショール、帯揚げや襦袢などの染め作品)」の4つ。
たとえば「きもの」を選ぶと、私の織った着物を身につけてくださっているお客様のお写真が並びます。
写真をクリックすると、大きな写真とともに、作品タイトル、制作年、説明もご覧いただけます。
この着姿ギャラリーは、私の宝箱。
私の織ったものを、それぞれの場で美しく身につけてくださっている皆さまのお姿が並んでいます。
ご購入くださったこと。
大切にしてくださり、ご自分らしく身につけてくださっていること。
その姿を写真に撮って送ってくださること。
そして、サイトへの掲載を快くお許しくださること。
その一つひとつが、本当にありがたく、私の大きな励みになっています。
どうぞ、隅々までご覧ください。
↓年代別ギャラリーで、年代を選んでいただくとこんな感じです。

↓年代別ギャラリーをスクロールしていただくとその年に織ったものが出てきます。

↓着姿ギャラリーで「きもの」を選び、さらに写真をクリックするとこんな感じです。

↓「帯」をクリックするとこんな感じです。

↓「ひろがり」をクリックすると、以下2点のような感じです。

